Archive for 5月, 2017

早く髪の毛を切りに行かなくては。前髪が伸びてきて、うざくなってきました。前髪だけなら、自分でチョキチョキとカットするんですが、他の部分も伸びてきて、上の方がペチャンコになってきました(泣)

もはやここまでくると、髪の毛を切りに行きたい気持ちが抑えられなくなります。「お金があるうちに、早く予約しようっと。」そんな時、「1年間で1908万4200円!!本田圭佑のヘアーカット代!!」って記事がパッと目につき、とても驚きました。

いろいろと話題欠かない本田選手ですが、これはすごい・・・。この記事の内容は、テレビ番組内で計算してみたようなんですが、内容を見て、再び驚きました!まず始めに、カットにかかる金額は、12,000と、そんなに高くないんです。

そこに、現地までの往復航空運賃(ビジネスクラス)と宿泊するホテルの費用が加算されるんですよ。計算されたときは、ロシアまでとして計算されているようです。それでもって、その期間が、3週間に1回なんだとか!!そんな費用の加算があるなら、無理もない金額です。(汗)自分がいるところに呼び寄せるなんて。さすが!!レベルが違います(笑)

http://xn--ebk6ce3ah3e1qubc1795u45h.net/