Posts Tagged ‘ムダ毛’

ひげもムダ毛?

今まで「脱毛」といえば、足や腕、あとはワキ・背中とか・・・まあそんなところだと思ってました。
でも今は、ホントにいろんなところを、「脱毛」するんですね。(笑)

脱毛といったら、「ムダに生えているものを、なくす。」ってイメージだったんですけど、そうではない「脱毛」もあるらしいです。
例えば、「ヒゲ」・・・自分でカッコ良く整えるのは、なかなか難しいようですね。で、「髭剃り」ではなく、「脱毛」するんですって。
また、カッコ良く整える・・・っていうよりも深刻なのは、「ヒゲの濃い方」で、ひげを剃ってもそり跡が、青々と残っている男性いますよね。
剃る・・・っていうのには、限界があるわけです。(泣)

いろいろな方法があるのかもしれませんが、私が知った「ヒゲ脱毛」は、レーザーを使うものです。
体験した方の写真が載っていましたが、ホントに?!っていうほど、きれいになっていました。

女性でも、少しヒゲが気になる方もいるかもしれません。
デリケートな部分ですし、目に付くところですから、もしやるとしたら、安心して任せられるサロンにお願いしたいですよね♪

綺麗になりたい願望はあるけれど、一歩踏み出せずにいる私です。(笑)

アンダー 脱毛